躍起

私は大人な格好良い女性になりたくて今まで生きてきた。いつからそう思ったのか憶えてないけど中学あたりからそう思ってた気がする。昔から年上が好きだからな。無意識に追い付きたくなってんのかな。

 

前髪伸ばしたからか、着るものを変えたからか、大人っぽいって言われることが増えた!見た目じゃなくて雰囲気とかも!昔から「冷めてる」だの「無愛想」だのはたくさん言われてきたし、その印象が決して消えた訳じゃないんだろう。でも大人っぽいって言われるのめちゃめちゃ嬉しい〜〜〜!!遊んでそうとか不倫してそうとかも同じくらい言われるけど、まあそれも私が目指す路線の些細な付加価値、付随物的なものだから仕方ない。そこの軽さは言動でそう見られないようにカバーしていきたいな。目指せ峰不二子!目指せNANA

 

あとは撮る写真が褒められるのもめちゃめちゃ嬉しい!誰かに認められるためにカメラを構えている訳ではないけど、褒められるの嫌いな人あんまり居ないよね〜綺麗な景色に出会って時間も忘れてシャッターを切りたいな。でもそうする時間的余裕がなくて困ってる。もっと知識も機材も必要。だけど今出来る程度の最高をもっと知りたい。真っ直ぐに心がすっきりする。

 

心がすっきりする繋がりで言うと、ランニング冬になってから出来てなくて悶々としてる。運動は基本的に好きじゃない。苦手じゃないのは公私共に認めてるところだと思う(?)ただこう頭使うよねスポーツってなると。でも走るだけって本当に何にも考えなくて済む。「辛い」「疲れた」「楽しい」は流石に考えるけど、それって複雑な思考回路を必要とするものじゃない。そんなに言うなら早く走れよって話なんだけど、寒くて外出れないよね単純に。冬まじやべー。さみー。

 

皆も褒めてもらいたいとかあったら教えてね。ストレス溜まってて精神が限界迎えそうな時に、意味もなくめちゃめちゃ褒めてもらうのも効果的治療だから、そういう時も伝えてね。積極的に褒めにいくよ。こう見えて褒め上手だからね。

 

疑ってるだろ。

嘘じゃないよ。